日系のヤンゴンのスーパーホテル大特売中

スーパーホテル

作日ヤンゴンへOPENしました日系のスーパーホテルの下見をして参りましので
以下へご紹介させて頂きます。

一言で言って流石に日本で100軒以上のホテルを経営するホテルでございます。
(施工はミャンマーなので大目に見てやってください)

お部屋の種類は4種ですが、お1人様の場合はシングルルームで十分です。

シングルルームには仕事がし易い大き目の机やコンセント、WiFiは全室に完備。

目玉は最上階の大浴場で湯船は写真の他にもう1つの都合2個ですが
男女別にはなっておらず、今後時間帯別に分けて利用予定との事ですが
まだ開いたばかりで女性の宿泊者は無いか、お部屋のバスを利用とのこと。
(事前には露天風呂と宣伝されていたが、一部開口方式の展望室内風呂です)

大浴場にもシャンプー類を完備。
(大浴場は15時~翌朝9時まで営業)

供用機器としては各階に無料の洗濯機あり(洗剤は自分で用意)。

レストランはタイで10店舗ほどを展開する「シャカリキ」の大阪系和食レストランが
6:30~23:00まで営業。(メニュー豊富)

客室内にはWiFiは勿論のこと、全室バス、ウオッシュレット付きトイレ
NHK日本語放送、空気清浄器、冷蔵庫が完備されています。

また、お好みで枕は低反発等々6種から選んでご自由に利用する事が可能です。

フロントスタッフ数名が日本語対応可能で利便性が高いと思うます。

宿泊代には朝食代が含まれますが、7,000Ks(6$)相当の20種ほどの
和食でございますので更にオススメでございます。

12月からの通常料金126$(シングルルーム)の処を、さくら観光からの大出血サービスとして
11月30日ご宿泊分までを11月30日の午前中迄にお申込みのお客様限定で
何と98$/泊でご提供させて頂きます。

是非ご予約をお願いします。

さくら観光一同より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA