2013年初めての大雨!

昨日から天候が不安定で、昨日乗ったタクシーの運転手曰く
今日はあちこちで少し雨が降っていると言っていましたが
昨日の移動の際には雨には行き当たりませんでした。
 
今日は写真の通り事務所周辺でも大雨となりました。

昨シーズンも乾季真っ只中の1月や2月にも雨が降りましたが
今シーズンも同じような天気のめぐり合わせかも知れませんね。
 
悪天のせいか不明ですが、今日は何回も停電と通電が繰り返し
数えてはいませんが、かれこれ10回位は停電が発生いたしました。

既に郊外の工業団地では計画停電が始まっているそうですが
市中でも近々始まるのかも知れませんね。

1日も早く新しい発電所が出来てほしいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA