6月22日(月)から事務所再開のお知らせ

6月22日(月)から事務所再開のお知らせ

 

さくら観光ではミャンマーでコロナウイルスの発症者が3月23日に公表された5日後の3月27日から在宅勤務に切り替えましたが、その後3か月ほどが経過し国内状況が落ち着きを取り戻しつつある事から、この6月22日(月)より在宅勤務を半減し事務所を再開いたします。但し当面の間は出勤者を半数に留める措置といたしますので引き続き事務処理等に時間が掛かるなど、ご不便をお掛けする可能性はございます事何卒ご理解の程を宜しくお願いします。ミャンマーでは政府が良い計画を立ててコロナウイルスを解決に全力を尽くしておりますので、人々は日常生活を取り戻しつつ賑やかになって参りました。今後ともさくら観光はお客様の満足のために誠心誠意頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

 

 

皆様も新型肺炎(COVID19)に罹らないように、また世界中の新型肺炎(COVID19)が早く終息するようにお祈りいたします。

 

★ミャンマー旅行に関する様々なお手配はさくら観光にお任せくださいませ。

 

タンゾー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA