ニューバガンは賑やかな町

オールドバガンにある公営住宅がニューバガンへ移りましたのは
今月になると25年になりました。

昔は、オールドバガンの多くのバゴダのあいだに公営住宅地にがありました。
それは、観光客の観光によくないのでニューバガンへ公営住宅が移る事になりました。

オールドバガンに生まれた人たちは、今、ニューバガンに住んでいても、
昔のオールドバガンに住んでいた事を懐かしいそうです。

現在は、ニューバガンが賑やかな町になっています。

                                 Thawdar

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA