シンピュードウのお菓子


 
何やら紅茶の上にお菓子を浮かべております。
 
この後スプーンでグチャグチャにして食べますが
甘い紅茶と相まって、なかなか美味です。
 

 
壊れやすいので、しっかりした厚紙の箱に収められております。
 

 
昔ながらのシンピュードウのお菓子ですが、PUFFともBISCUITSとも書かれておりますが
食感としてはPUFF系ですね。
 
驚くべきは「TRADE MARK」の文言が入った、商標(???)ですね。
 

 
箱の横にも別のマークが。
 
こちらを商標にした方が絶対に良かったと思うのですが・・・
 
こちらも世界の標準がミャンマーでは常識ではない一例かも知れませんね。
 
皆様も中華街で見かけましたらお試しあれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA