PARKSONショッピングセンター

改装工事が進められていました、ボージョーアウンサンマーケット隣のFMIセンタービルですが
建物前の覆いが外れまして、いよいよ新しいショッピングセンターの姿が現れて参りました。

以前下層はパッとしない専門店街でしたが、生まれ変わって外資との合弁1号の
百貨店となる模様です。
 
名称は「PARKSON百盛」と掲げられておりますが、てっきりマレーシアでの
名称が付くと思っていましたが、中国での名称が付けられている模様です。
 
あるいはこちらは中国からの投資なのかも知れませんね。
 
エスカレーターが中段までしか無いのは、ちょっとミャンマーらしいところでしょうか・・・

間もなくOPENかと思われますが、これで楽しみが一つ増えますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA