バゴーのシュエピーリゾートについて

 

今回はバゴーへ行く途中にあるシュエピーリゾートというリゾートを紹介いたします。

ヤンゴン~バゴーの高速道路の横側にあるインタコー町にあります。

シュエピーリゾートにはホテルの他に広い公園もありますので、心地よいところだと思います。

ルームタイプとしてはデラックス・バンガローとスイート・バンガロールームを設置されております。

全てのルームタイプはバンガロータイプでございます。なお、各ルームにバスタブ付きで、ホットシャワーが付いております。

公園内を見て回るのには自転車やBuggyを借りて回る事も出来ます。なお、広いプールがあって遊ぶボートも借りられます。

公園内には彫像博物館も設置されております。公園の入園料としてはお一人様辺り1,000チャットが掛かるそうです。

宿泊なさる場合は公園の入園料は無料でございます。公園の開始時間は06:30~18:00迄でございます。

 

ミニゴルフ場も設置されておりますので、とても便利だと思います。でも、ゴルフセットが借りられないそうで、

お客様ご自身でお持ちする事になります。

馬にのる事も出来るそうです。

今月の15日に当リゾート内にある飛行機をカフェショップとして開店する予定があるそうです。

宿泊ではなくても当カフェショップへ行けます。開始時間は0630220迄だそうです。

バゴーやチャイティーヨーへ行時に経験として立ち寄ってみませんか。

シュエピーリゾートのお手配についてはさくら観光までお問合せをお願いします。


Thawdar


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA