MT. VICOTORIA HOTEL (CHIN STATE)

FLORAL BREEZE ホテルの新しいホテルをご紹介いたします。

このホテルはバガンに初めて開けられました。二番目 は Meikhtila  にあるWIN ZIN  ホテルで、三番目 は ヤンゴンに開けられました。

最後として、チン州のカンペレ町にある、KAW NU SON と言うMT. VICTORIA ホテルで ごさいます。

KAW NU SON ホテル という名前は許可がもらえなかったので、MT. VICOTRIAの名前のみが使えるかもしれません。

こちらのホテルにル―ムのタイプは三つあって、スダンダード、ス-ぺリア とデラックスでごさいます。

スダンダードはビルディング タイプで。デラックスはバンガロータイプで景色が良い。スーペリアルームはバンガロータイプで一戸に2室でございます。

 

○ TV,HOT&COLD 、朝食が付き

○ シャワ-のみ

○ 電気は朝9時半から、11時半まで、夜18:00時から21:00時まで使えます。

○ バガンからミンダッにかけ、車で4時40分ほどかかります。

 

昔、チン州は交通手段が難しくて旅行者は少ししか居なかったそうです。

2015年以降は、交通手段も便利だし、自然の魅力が有名になって、旅行者は増えてきました。

そのホテルは 2016年9月12日に開業しました。

ミャンマーに有る高い山(mt。Victoria)のNational Parkでは自然の素晴らしさは魅力の一つだったと思います。

Htet Htet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA