ガバーエ・ガモンプィンショッピングセンター前の歩道橋工事 その2

前回 6月19日のブログでお知らせしました
ガバーエのガモンプインショッピングセンター前の歩道橋工事は
早い物で既に3か月が経過いたしました。
http://blog.goo.ne.jp/sakurakankou/s/%CA%E2%C6%BB%B6%B6

先週末には一夜にして橋桁が乗りまして、歩道橋らしくなりました。

(散水車の上に人が乗ってますが、流石のミャンマーでもまずいと思います)

階段は互い違いに着く様です

今まではパゴダ参拝に行くにも決死の覚悟で6車線を跨がなければなりませんでしたが
完成後は安心して往来できることになります

オマケですが

雨季の終わり頃から1月に掛けては落葉の季節を迎えます

ヤンゴンでは日本の様な完全落葉は見られませんが、紅葉気分はちょっとだけ味わえます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA