ついにBBナンバーが登場!

今までタクシー企業(個人タクシーでなく)としてライセンスが発行されていた
タクシー車には上記の様に「AA」ナンバーが付与されていましたが
本日は次なる新しい番号を発見いたしました。
 
たぶんですが「BB」ナンバーの2台目なのでしょうね。

娘は中国新年のお祝いでチャイナ服を着ています。

ちなみに右を走るサイカーにはバナナの木を満載しています。
 
これから市場へ運んで、次の日にはモヒンガーの
スープの具材として使われるのだと思います。
 
そうなんです、ミャンマーではバナナは実だけではなくて
幹やバナナの蕾(花)も食卓に上がります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA