ヤンゴンへ「さくら観光」がOPENしました!

ceophoto

2012年9月19日に「さくら観光」がミャンマーのヤンゴンに、日本人向けの現地旅行会社として、めでたくOPENいたしました。

ミャンマー人の妻である「ニン」が社長を、また夫である「小須田」がアドバイザーを勤めます。社長のニンはミャンマーでの日本人向け旅行会社大手のミャンマーPLGで10年以上のゼネラルマネージャーとしての豊富な経験を有し、小須田もミャンマーPLGで3年ほどのアドバイザー経験がございます。

弊社では日本を始め海外在住等の日本人の方を主要なお客様として、ミャンマー国内旅行手配は勿論のこと、ヤンゴン発の国際線手配も対応しています。

特に、パッケージ旅行に飽きた個性的な旅行をご希望のお客様への対応は最も得意とする分野ですが、その他にもビジネス視察のお客様やミャンマー駐在者向けのお客様も多数手掛けた経験と実績がございます。

経験に裏打ちされた、しかも現地旅行会社ならではの、リーズナブルな旅行をご希望のお客様は、是非弊社へお越しくださいませ。皆様からのお問い合わせをお待ち申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA