MSM国際女学院 (MSM International Women’s School)開校

db712afef6874761d981bcdb1f4b31bd

ヤンゴン郊外はレーグーの一角に日本語教育を目的とした女学校が開校いたしました。

田園風景に囲まれ、雑音や誘惑もなく静かな環境の中で集中して勉強をする環境が整っています。

d8a9023b3a3999d2b9a036bdf26ba675

地方出身者を中心に日本語を学び、日本で働く志しを持つ若人が集まって

缶詰状態の合宿生活で短期間に真剣に勉強をしています。

お休みは日曜だけで週6日みっちり日本語を学ぶそうです。

宿舎も完備。

f28762032b1930d9401b105e263f8afb

敷地内にはお堀を巡らせた茶室もあり、お洒落です。

7d72322ce720468c5ce7df57de968396

土屋会長も満面の笑みでした。

07bdfce08c1bc3f0a7debbb943f0043a

サプライズは学生達による日本語の歌

9003bf8de534e95655f770b1cb4e4baa

そしてミャンマーの踊りも披露し、お客様をお持て成しいたしました。

数か月の勉強期間を経て、日本へと旅立って行くことでありましょう。

日本での活躍を願って止みません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA