アベニュー64ホテルのレストランのお披露目

ヤンゴン北部の空港に程近いホテルとして、以前からホテルヤンゴンが8マイル付近にございましたが
最近はこちらのホテルが新しく出来まして、周辺への利便性が高まって参りました。
 

昨日はホテル内のレストランのお披露目パーティーにお呼ばれして
行って参りました。
 

バーカウンターの様子
 

 
左と真ん中のスタッフの顔をご記憶くださいね。
 
中心は板長で日本語は流暢です。
 
左はセールスですが、こちらの方も日本語はなかなかです。
ご利用の際に、何か不都合がございましたら、この2人に話せば
伝わり易いと思います。
 

行ったのが早くて、まだ準備中。
 
昨日はサイクロンの接近で客足も遅かったか、少なかった模様です。
なお、台風自体は勢力を弱めてバングラディッシュ付近に上陸しましたが
大きな被害は出ていない模様です。
 

本当はこちらの中庭も使ったパーティーになるはずだったそうですが
開場時間に合わせたかの様に大雨。
 

こちらのホテルのリムジンですが、まだ外で走っているところは見た事がありません。
ヤンゴンの道路では、運転にえらく苦労しそうですね。
 

ホテル内にはジムもあり、ミャンマー人の富裕層や外国人が結構利用している様です。

Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA