リバークルーズでヤンダボ村へ

マンダレー⇔バガン間を運航している旅客船会社の一つであるRiver NMAI HKA

(Shwe Keinnery リバークルーズ)が、2018年1月15日からツアーにエーヤワディー川沿いにある

ヤンダボ村(焼物の町として有名)へ立ち寄る旅程をアレンジしています。

ミャンマーの歴史上有名なヤンダボ条約を締結した記念として建てられたヤンダボ記念碑と焼物の工房が

見学出来ます(見学時間としては約45分)。 Shwe Keinnery リバークルーズがアレンジした英語ガイドも同行し、

説明して頂けるそうです。

以前のマンダレーからの出発時間は7:00AMでしたが、現在の出発時間は6:30AMに変わりました。

ヤンダボ村訪問が含まれても料金は以前と変わらないとの事です。

ヤンダボ村で生産される飲料壺は有名です。

ヤンダボ村にはYadabo Homeという宿泊施設もございます。

ヤンダボ村はマンダレーから車で3時間、バガンから車で2時間かかる所に位置しております。

 

★River NMAI HKA(Shwe Keinnery リバークルーズ)についてのお問合せは「さくら観光」まで

 

★ミャンマー旅行に関する様々なお手配はさくら観光にお任せくださいませ。

 

Thawdar

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA