ガビャーワビーチ

今回はミャンマーのビーチの中で新しく開発されました、モン州にあるイェー町近郊の「ガビャーワビーチ」を紹介いたします。

イェー町はヤンゴンから287マイル(460Km)ほどでヤンゴン~ダウェー道路沿いにあります。そのビーチはイェー町から20マイル遠い所に位置しております。

ガビャーワビーチへ行く時に、道路沿いにある民族の生活している姿を見られます。

グエサウン、チャウンターとガパリのように未だ盛んな所ではございませんが、開発されたばかりのビーチなので自然の景色が未だ破壊されておりません。

ビーチの近くにある観光先としてはイェー町にある有名なバゴダ、堀などでございます。

その他に、タンビュッザヤ町にある泰緬鉄道の機関車、連合兵士の合同墓地のウォーセメタリ、ムドン町のウインセイントーヤ、モウラミャイン町のチャイタンランパヤなどへも観光出来ます。

機会があれば一度行ってみてくださいませ。

★ミャンマー旅行に関する様々なお手配はさくら観光にお任せくださいませ。

Thawdar

どれだけ遠浅な事か


2 thoughts on “ガビャーワビーチ

  1. ISHIKAWA TAKAO

    ガビャーワビーチですか…いい所みたいですね! ダウェーには素晴らしいビーチがありますが
    イェーで楽しめるとは考えてませんでした、検討すべきですね。
    宿泊環境は如何なんでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA