パアンの遊覧船

 

今回はパアンでのHte-La-Y(デイ―ラワイン)という遊覧船をご紹介いたします。

当遊覧船のサンセット鑑賞ツアーには以下の2種類があります。
①Mizantaung山~Htaminsoketaung山~Pharkat洞窟間を運航するツアー
②シュエインミョーパヤー~Win Kyan Ye le Island間を運航するツアー

・運航時間は14:30~18:30。
・何れのサンセット鑑賞ツアーでも、蝙蝠の飛んでいる姿をご覧いただけるようにアレンジしているそうです。
・サービスとしてはお飲み物などを用意するそうです。
・運航中にはカレン族の踊りをご覧いただけます。
・1人~25人迄搭乗出来て、チャター利用となります。

モウラミャインにあるU Nar Auk Monastery迄運航するツアーもありますが、
タンルウイン川の水量が少なければ運航しないそうです。なお、パアン~モウラミャイン間も運航しているそうです。

現時点では25人迄搭乗できる1艘の船で運航していますが、追加でもっと小さい船で運航する予定もあるそうです。
なお、小さい船の場合はカレン族の踊りはご覧いただけないそうです。

※遊覧船についてのお問合せは「さくら観光」まで

Thawdar

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA