ヤンゴン河のサンセットクルーズは如何でしょうか?

日常を離れ、ヤンゴン河でのサンセットリバークルーズは如何でしょうか?

(写真の船はイメージですが、昨日撮ったものです)

これらの船は最小催行人員が設定されているので、個人や少人数のお客様は乗りたい時に乗れるとは限りませんので、バンコクの様に手軽ではありません。

ある程度の人数であれば、最初からチャーターする方法をオススメします。

今回は50人規模なのでチャーターしてみました。

飲食は船会社に任せる方法が手軽ですが、会社によっては持ち込みで対応する事も可能です。

今回は食べたい物を買って来て持ち込みました。

お寿司などの他に焼きそばや炒飯、焼き魚等々。

サンセットを見ながらの楽しい会食。

河ですがカモメも飛んでます。

今回メインは誕生会ということで。

沢山のプレゼントを貰ってご満悦。

車を運ぶ小型のカーフェリーも運航しています。

そして2つ目のお題目として毎月開催のスタッフパーティーも合同開催。

日頃は陸側からの景色だけで河の景色を楽しめる場所は限られますので、河側からの景色は格別です。

こちらの船の場合はカラオケルームも付いておりました。

日暮れまで1.5時間ほどの船旅なのでタップリ楽しめます。

この日は雲が多くちょっと残念。

下船時はドップリと日も暮れて。

この日(11月11日)の夕方、船に向かう途中では季節外れの大雨でしたので、船の上で降られなかったのは何よりでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA