カンドージー公園

今回はヤンゴンにある観光する場所カンドージー公園についてご紹介させて頂きます。カンドージー公園はシュエダゴン・パコダの直ぐ近くに位置し、周囲の森からなる公園です。湖はとても広く、広さは150 エーカーでございます。また、自然公園の広は110エーカーでごさいます。Inya湖からの水は、Kandawgyi湖への一連のパイプを通して送られています。公園の南側はヤンゴン動物園もあり、北側には日本大使館があります。そしてガンドージ公園周辺には有名な高級ホテルや色々なレストラン等があります。その中でも一番有名なのは公園の中のカラウェイ水上レストランでショーを見ながらの夕食もお楽し頂けます。湖を囲み広い公園です。あちらこちらに歴史的な建物もありますので、涼しい時に歩いて見学されるのも良いと思います。皆様もミャンマー観光いらっしゃる際に是非カンドージー公園へお越しくださいませ。

 

皆様も新型肺炎(COVID19)に罹らないように、また世界中の新型肺(COVID19)が早く終息するようにお祈りいたします。

★ミャンマー旅行に関する様々なお手配はさくら観光にお任せくださいませ。

ザーチ ポインツ ピュ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です