APEX航空が就航しています

ミャーマで10番目として新しい航空会社が出来ました。

ART72-600型機でヤンゴン、ダウェー、サンドウェイー、ベイ、コートンへ飛んでいます。

                                         TZ

こちらのグループ企業としては
オイル&ガス会社、ネビドーへホテルなどもあり、なかなか大きそうな会社です。

ミャンマーでは「APEX」を社名の一部付けた会社を良く見かけますが、こちらはAPEX銀行

そして旅行会社にもありますね

この幌が着いた車も市中で良く見かけますが、たぶんこれらの会社とは関係無さそうですが・・・実はどうでしょうか。

今日のオマケ

今日の昼過ぎにはこの様な雲行きとなり、暫く振りに雨が降りました。

昨日も西の方の空には黒雲がありましたので、エーヤワディー管区の方は降った模様。

昨日までとても暑く40℃近くありましたが、今日は気温もグッと下がって
午後は30℃に下がり終日曇天模様です。

5月も中旬に入りましたので、いよいよ例年通り雨季入りという事かも知れませんね。

Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA